有岡大貴担当のリいのきまぐれ日記。 自担と同じぐらい宮舘涼太もダイスキ☆ 宮舘好きな子強制カキコ! 吉田幸輝も好き~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばいばい★
2007年08月10日 (金) | 編集 |
これが多分最後の更新かなっ!


実はブログ更新しないあいだに
いーっぱいあって・・・・。
今は関西ジュニアの某くん担当です。

正直まだ大ちゃんのこと大好きっ。
ってか忘れられへんし大ちゃんと
流星どっちが好きってゆわれたら
大ちゃんって答えてしまうかもしれん。

有岡大貴はうちにとってほんまに
大きい存在やったし多分一人の人として
好きやったと思う。
有岡担おりて後悔してないってゆったら
嘘になるけど・・・・。
今は精一杯某くんを応援できるように頑張る★


5日は握手会にいってきましたよ!平成7の!
大ちゃんと喋って握手して・・・・
あたしは幸せものです★
泣いたもん。笑
でも有岡担には戻らない。
うちには今別の人がいるから!
ぶっちゃけ有岡担に戻りたいって思うことも
あるんやけどね;


ブログのことなんですが,やっぱ更新が
できないんです。高2やし勉強やいろいろ大変で・・・・。
だからブログやめます。
気がむいたらたまーに更新しにくるかも笑


前略プロフはやってるんでぜひみんな
きてください!
前略ぷろふ

ブログ二年もやってきたんかー・・・・
最初のほうは更新しまくってたけどあとから
めんどくて月1とかやったな~笑
ここのブログでも前のブログでもたくさんの
人に出会えて・・・ほんまよかった。
今の信頼できる相方も実はブログで知り合った
んよね。笑

リいさんのブログおもしろい!とか
いつも楽しみにしてる!とかゆわれたりして
ホンマうれしかったー!笑

おもんないブログに毎回コメしてくれた人も
いたし!



みんなホンマに今までありがとう★
また会う日まで♪ばいばいー^^



リさ
相互さま
2006年07月08日 (土) | 編集 |
♥J.J.Express♥




































♥Kis-My-Ft2♥








♥Ya-Ya-yah♥




♥関ジャニ∞♥




♥チビジュ♥




♥こんごう♥





♥その他♥








管理人のプロフィール
2006年07月08日 (土) | 編集 |
有岡大貴担当のリいちゃんのプロフ

名前 リい
由来 本名に近いかんじ。仲良しな子につけられたのさ
年齢 15歳の高校1年生。自担より一つ上!
住み 関西。ジュニアのほとんどが修学旅行で訪れるところ
担当 J.J.Expressの副リーダー!?有岡大貴。
   9月~担当さま。現在担当2年目!
副担 宮舘涼太、山本亮太 ダブルリョウタ好きです
ライク 他のJJ麺、西山優、船曳健太、富井翔太、秋山大河、二階堂高嗣、吉田幸輝、木村浩也、渡辺翔太

JJ担チビ担は強制カキコよろしくっ!!


―リいの魂参戦暦─
【金八トリオ卒業記念 Ya-Ya-yah'05春休み横浜アリーナコンサート】
3月26日14:00~

【Ya-Ya-yahサマリー追加公演】
8月29日14:00~

【A HAAPY NEWS YEAR】
1/9 12:00~

【A HAAPY NEWS YEAR】
1/10 14:00~

【A HAAPY NEWS YEAR】
1/10 18:00~

【Spring Tour'06 Live of KAT-TUN"Real Face"】
3/30 14:00~

予定
【ジャニーズジュニアの大冒険@メリディアン】
8月23日14:00~

【ジャニーズジュニアの大冒険@メリディアン】
8月23日17:00~

【ジャニーズジュニアの大冒険@メリディアン】
8月25日11:00~
