有岡大貴担当のリいのきまぐれ日記。 自担と同じぐらい宮舘涼太もダイスキ☆ 宮舘好きな子強制カキコ! 吉田幸輝も好き~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばいばい★
2007年08月10日 (金) | 編集 |
これが多分最後の更新かなっ!


実はブログ更新しないあいだに
いーっぱいあって・・・・。
今は関西ジュニアの某くん担当です。

正直まだ大ちゃんのこと大好きっ。
ってか忘れられへんし大ちゃんと
流星どっちが好きってゆわれたら
大ちゃんって答えてしまうかもしれん。

有岡大貴はうちにとってほんまに
大きい存在やったし多分一人の人として
好きやったと思う。
有岡担おりて後悔してないってゆったら
嘘になるけど・・・・。
今は精一杯某くんを応援できるように頑張る★


5日は握手会にいってきましたよ!平成7の!
大ちゃんと喋って握手して・・・・
あたしは幸せものです★
泣いたもん。笑
でも有岡担には戻らない。
うちには今別の人がいるから!
ぶっちゃけ有岡担に戻りたいって思うことも
あるんやけどね;


ブログのことなんですが,やっぱ更新が
できないんです。高2やし勉強やいろいろ大変で・・・・。
だからブログやめます。
気がむいたらたまーに更新しにくるかも笑


前略プロフはやってるんでぜひみんな
きてください!
前略ぷろふ

ブログ二年もやってきたんかー・・・・
最初のほうは更新しまくってたけどあとから
めんどくて月1とかやったな~笑
ここのブログでも前のブログでもたくさんの
人に出会えて・・・ほんまよかった。
今の信頼できる相方も実はブログで知り合った
んよね。笑

リいさんのブログおもしろい!とか
いつも楽しみにしてる!とかゆわれたりして
ホンマうれしかったー!笑

おもんないブログに毎回コメしてくれた人も
いたし!



みんなホンマに今までありがとう★
また会う日まで♪ばいばいー^^



リさ
コメント
この記事へのコメント
こんにちヮ!お久しぶりです(●^▽^●)ゝ
覚えてますでしょうかァ?
まァ、覚えてなくてもしかたないですよねェ^ ^;

今までブログとても、面白かったです!!
コンレポとか大好きでしたァ★
流星担頑張ってくださいね!!
たまに更新してくれるの楽しみにしてます(´▽`)ゝ
でヮ!

あ、私もブログを創めたので暇なときに
顔を出してくれると嬉しいです♪
2007/08/10(Fri) 17:33 | URL  | 夏 #-[ 編集]
初めまして!
コメントするの初めてなんですが
りいさんのブログいっつも読んでましたア!
すっごいおもしろかったし大好きでした♪
またブログ更新してクダサイ!
2007/08/16(Thu) 22:43 | URL  | みなこ #-[ 編集]
http://x62.peps.jp/01260715
特急_and_平成FANの女ノ仔ぜひ来てねw(^^♪
2007/08/19(Sun) 18:25 | URL  | 美雪 #9RucDasg[ 編集]
http://x62.peps.jp/01260715
特急_and_平成FANの女ノ仔ゎぜひ来てねw(^^♪

最近来てくれる仔が増えてきましたッ!
画嬢もぁるし、ァンケートで投票もぁるのでぉ願ぃします(*^^)v
2007/08/20(Mon) 14:21 | URL  | 美雪 #9RucDasg[ 編集]
★★★
有岡担綾子でーす!

ぶろぐを閉鎖するので
お知らせにきました。
大切なことが書いてあ
るので、ぶろぐを見て
くれると嬉しいです。

http://102a3n71ovedaa.blog60.fc2.com/

コピ文失礼しました~
★★★
2007/08/21(Tue) 18:49 | URL  | 綾子 #-[ 編集]
りいいいいいいいい!!!!!
ブログ辞めてしまうのかあ・・・涙
悲しいじゃんかあ;
でもやっぱり高校生大変よね(∵`)
コメ全然できなくてごめんね。
りいと絡めてすごく楽しかった★
柚結(あってる?)の時からだよねッ
長い間うちと絡んでくれてありがとう!
うちのこと忘れないでね!!
有岡公認おめでとう(^ω^)
流星担頑張れ!
魂でいつか会えたら運命やねえ~ 笑
うち、りいの顔少し覚えてるから♭
じゃあバイバイ!
2007/08/28(Tue) 10:36 | URL  | りぉ #-[ 編集]
りさ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ブログやめてまうんかぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">
今までこんなうちと絡んでくれてありがとねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
マジ楽しかったょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも流星担として頑張ってなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">
うちも受験生やからこれから勉強スイッチ
オンになる...予定http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">笑
もし良かったらうちのプロフも来てねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
http://pr11.cgiboy.com/S/9514565/
2007/09/02(Sun) 15:15 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(Sat) 17:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(Thu) 04:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 07:57:03 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 07:57:03 | 
